Baby Footのその後

   

※ご注意:この記事には汚い話と汚い写真が含まれます(笑)。

3日前に試した足の角質除去パックBaby Foot。ジェルを洗い流した後、特に何の変化も見られず、一体どうなるのかなーと思ってました。しかし効果が出るのが5~7日後とのことでしたが、翌日くらいには足の裏全体が白っぽく硬くなってました。

そして大きな変化が表れたのがたった2日後の昨日の夜。お風呂で湯船につかってたら、足の指の間の皮がなんだかゆるい。お湯から出してさわってみたら、突如ぼろぼろと剥け始めたのです。それはもう、びっくりするくらい…。

無理に剥いてはいけないと説明にあったので、お湯で流れるくらいの皮を除去しました。この時点で剥けたのは柔らかい足の指の間と、かかとの薄いところでした。

そして今朝からは足の裏の指の下あたりがべろりとし始めました。恥ずかしいのですが…状況説明のために写真載せます。



指の下あたりが大きく剥け始めてるのがわかるかと思います。あと、かかともすでに剥けてます。

そしてそして先ほど、お風呂に入ったらまたまた派手に剥けました。足の裏の皮全部剥けるかと思った(笑)。剥けた後の肌はきれいなのですが、いかんせん、まだ剥けきれてないので全体はすごく汚い状態です。

そして肝心のかかとの一番硬いところがまだ剥けてません。ここが剥けないと私の目的がコンプリートしない!しかし、この調子だと明日か明後日にはキレイになる気がする…。

ケミカルピーリングの威力ってすごいですね。
そしてこれを顔にやる人たちの勇気はすごい。

水曜日の太極拳は素足でできないなぁ…。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 健康&ダイエット