お風呂PSPをやってみた

   


長風呂は苦手なのですが、きちんと湯船で体を温める習慣をつけようと思いまして、お風呂での楽しい時間の過ごし方を模索中です。お風呂ラジオを買おうかと思ったのですが、ラジオは聞きたいものが聞けるわけじゃないのが難点。やっぱりPodcastだよな、と思ってPSPを持ち込むことにしました。

amazonでPSP用の防水ビニール袋を購入。ケースじゃないんです。まさにビニール袋。あまりのちゃちさに驚きました。普段つけてるシリコンケースやらストラップやらを取って、袋に入れてぴっと封をする。それだけです。

そしていざ、お風呂でPodcastを流してみると…

あー、音がだめ…かも…。音が割れてしまって何を言ってるのかわかりません。

音楽ではなくトーク番組だったので、聞き取れないと意味が無い。置く場所を変えてみてもダメ。残念…。諦めてモンハンに切り替えてみました。そしたらこっちはもっとダメ。左下の移動のボタンがうまく動かせなくてイライラしました。

そうこうしているうちにすっかりのぼせてしまい、気持ちが悪くなってお風呂からあがることに…。

うーん。PSPでお風呂をエンジョイする姿はちょっと描きづらいようです。でもせっかく防水の袋を買ったし、もう何度か試してみようかと思ってます。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他