ナンジャタウンで餃子と肌年齢リベンジ

   


またまた行ってきました。ナンジャタウン。餃子と肌年齢リベンジですよ!仕事の後に友達のおじゃに付き合ってもらいました。

まずは餃子、餃子。混んでないけど出てくるの遅い~。二人で4種類ゲット。チーズフォンデュ、味噌バター、すだち鶏餃子、豚とろ。私は豚とろが一番おいしかったです。鶏のあっさり感もいいですが、やはり餃子は豚かな。どっしりしてておいしかったです。ナンジャの餃子って、イートインとテイクアウトがありますが、テイクアウトだと他の物を買っている最中に冷めちゃうのが難点。今度はイートインであつあつをがふがふ食べたいのぉ。

そして、肌年齢測定リベンジ!以前、「19歳」という驚異の測定値をたたき出した私のぷりぷり肌ですが、先日「36歳」という怒り心頭の結果が出ました。

そんなハズはない!!(怒)

…思い返すと、先週は花粉が飛んで肌がわーっと荒れた日があったのでした。そのせいに違いありません。それに最近ハトムギ茶を飲んでいて、内側からのケアもあついです。そしてリベンジの結果は…



21歳!!!

やった!やったよ~!リベンジ達成。
そしてそして、無理やり一緒に測定させたおじゃはなんと20歳!!負けた!このぷりぷりお肌め!!(本人いわく、最近仕事が忙しくないから…とのこと。ストレスケアはお肌にとって重要よね。)

そして上の階にのぼり、アイスクリームとケーキ屋をぐるぐる一通り見て回りました。結局二人とも同じクレープとパフェのお店で私はクレープ、おじゃは猫のパフェを注文。ここのクレープは生地がパリパリなのが売りなのですが、クレープ生地はしっとりの方がおいしいと思いました…。


始終、恋愛から仕事の話を延々と話し続け、21時過ぎに解散。餃子と肌年齢のリベンジで、私はお腹も心も満足ですよ。おじゃ、おつきあいありがとう~。

Google Adsense

 - 旅行やおでかけ