「三越の第九」鑑賞

   

年末に参加した「三越の第九」ですが、友達のたんばがビデオを撮ってくれました。デジカメで一部撮影したもの…と思いきや、なんと全編ビデオカメラで撮影した本格的なもの!びっくり&大感謝です。たんばが自分で「お父さんかストーカーか、というレベルの撮影」と言ってましたが、まさにそんな感じ(笑)。三脚無しで30分も撮影してくれて本当にありがとうです。

昨晩ばふの誕生日会の後、ファミレスでみんなで一度見たのですが、恥ずかしくなるくらい延々と私の顔のアップが映っていて、ずっと見ていられません。「もっと笑顔で!」とかいろいろ言われるし(笑)。

さらにお土産でDVDに焼いたものをもらったので、先ほど両親と家で見ました。やっぱりアップばかりで恥ずかしくて画面は見てられなかったのですが、改めてハーモニーを楽しめて嬉しかったです。やっぱりソロがいいなぁ。あと、行く、行くと言っていたものの来なかった父親に見せられてよかったです。

今年も参加したら、今度は三脚立てて撮ってくれるらしい(笑)。ありがとう!がんばるよ…。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他