さびしい&うれしいBirthdayシュクレ

   


今日、昼休みにふと携帯をみたらデニーズからメールが届いてました。見たら誕生日月なので特別なデザートのクーポンが発行されたとのこと。嬉しくてすぐクーポンを開いたら、デニーズの携帯クーポンは開封後24時間以内しか使えないので、有効期限が明日の13時までになってしまいました(笑)。明日仕事前に行くなんてありえないので、慌てて今日、仕事の後にデニーズで一人ディナーしてきました。

注文時にクーポンを見せたら、チョコバナナかハニーフルーツが選べるとのこと。はちみつはあまり好きじゃないのでチョコバナナをチョイス。メニューを見たらパンケーキと同じフレーバーだけど、もしかしてパンケーキ?

食事が終ってデザートをお願いするとき聞いたら、バースデー用の特別シュクレを作ってくれるとのこと。写真の通りなのですが、フレンチトーストを小さく切って組み上げ、アイスやバナナでデコレーションです。食べたら、食べやすいし、おいしい。

一人でバースデーケーキ(?)食べたみたいになったのは寂しかったのですが、この特別シュクレのプレゼントはとても嬉しかったです。モバデニ入っててよかった!デニーズさん、ごちそうさまでした~。

…そんなバースデー月間を迎えた毒女ですが、夜は姉に電話で恋愛相談。「女度を上げなきゃ」というのはごもっともで、一体どうすればいいのか私も悩んでいるところです(笑)。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 食べ物登場