まったりシルバーウィーク(1日目)

   


今日は朝から英語シャワー。昨日ドタキャンになったスペイン語の代わりに英語のクラスに参加したのです。その前の週も休んだコマがあったので、2時間連続参加してきました。楽しかったけどつかれた…。

昼過ぎに帰ってきてすでにぐだぐだ。そうはいっても旅行や引越しの準備をしないといけません。無理してクローゼットの中の荷物を出したら部屋が荒れておしまいでした(笑)。床が荷物だらけ!…ちゃんとできたのはいらない本の処分(売却)くらい。使わないものを見極めて先に梱包するのはなかなか判断が難しいです。

夕方、たんば邸訪問。たんば家が預かってるエキゾチックショートヘアーの黒猫アラレ君を見に行きました。エキゾチックかわいい!まん丸のお顔に独特の目線がたまりません。たまたま見かけた野良猫「おまんじゅう」もかなり気になりましたが…。(老猫のため、始終ベロが出てる…。)

アラレ君祭りの後、みんなで人形町の「ブラザーズ」へ。有名なグルメバーガーのお店です。前回と同じアボカドにしたけど、みんなが絶賛してるパインにすればよかったかなぁ。

そんなこんなの一日でした。帰りは人形町から歩いて帰りました。意外と歩けちゃう距離なんだな~。もうすぐ引越しするけどね…。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他