鶏屋食事会

   

今日は日中実家で片づけやらインターネットの手続きをした後、たんばの家に遊びに行きました。遅刻して到着したら、たんば、ほんちゃん、ばふ、ばふの相棒ちゃんは絶賛モンハン中。モンハン持ってきてないよ(笑)。

手持ち無沙汰の私はしばらくチャミ(猫)をいじくってましたが、狩が落ち着いたところでみんなでたんばの家の近所の鶏屋に行きました。前を通るたびお客さんがわりと入ってたのが気になってて、先日の誕生日会でその話をしたら、じゃあみんなで行こう、となって今日の食事会が決まったのでした。

鶏の串焼きの店だったのですが、おいしくてお値段も手ごろでなかなかいいお店でした。特にトマト巻きがおいしかったなー。うちのテーブルが銀杏を注文しすぎて、店の銀杏がなくなりました。そんなに食べてないけど(笑)。ストックが少ないのかな。

帰りにたんばママから花畑牧場の生キャラメルをいただきました。なんと4フレーバー!コーヒー、ハスカップ、バナナ、マンゴー・・・全部初めて。帰宅してからすぐに冷蔵庫に入れました。明日食べます。楽しみです。あと、ほんちゃんからはウィーン土産!いろいろいただいてばかりです。ご馳走様です!

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ