病院と神楽坂と実家

   

パソコンのサルベージは遅々として進んでません。Cドライブがやばくなってきたかも。でもブログがこの記事で埋まるのが不本意なので平気を装って通常更新します。デスクトップPCはモニタが遠いので、眼鏡かけないとパソコンできないという面倒なことにはなってますが。


今日は朝から病院へ。呼ばれた名前を聞き間違えて診察室に飛び込み、恥ずかしい思いをしました。私は耳が悪いのです。

神楽坂に移動し、誰かさんの誕生日プレゼントを購入。ホームページがあるお店だったので若い人がやってるお店かと思いきや、とても高齢のおじいちゃんとおばあちゃんが出てきてびっくり。目的の商品がネットでみた価格より少し高かったのだけど、理由がとても聞けなかった…。恐るべし老人パワー(?)。

途中でモスバーガーなんぞ買って実家へ。今日はインターネットの工事の下見があるのです。業者さんとの約束まで時間があったので、実家の不用品の処分に精を出しました。途中から母親も加わって、ゴミ袋5袋くらいのゴミが出ましたよ。まったくのゴミだめ屋敷…。

そして業者さんが下見をして、母親と外で食事をして帰ってきました。

家では引っ越し関連の事務処理がいろいろ。その辺はまた別途レポート予定です。こちらは着々と進んでおりますよ。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ