初めての「PLINK?」ライブ!

   

仕事の後にるーさんとたんばと「PLINK?」のライブに行ってきました。初めての「PLINK?」ライブ!ずっと行きたくて、たんばに「行きたい、行きたい」と呟き続けてきたのですが、「嫌だ、嫌だ」と拒否られ続けられること?年。それが昨日の朝、突如お誘いのメールが!二つ返事でGOですよ。

対バンのライブをまったり楽しんだ後、「PLINK?」トリで登場。おおおー!かわゆい!かわゆい!AKANEちゃんもFUTAMIちゃんもかわいい~。舞台の左右ではうさぎとねこのマペットがMCを務め、独特の世界観を演出です。かわいさを前面に出しながらも重厚でテンポいい音楽に、体の内側から共鳴!楽しい!これが「PLINK?」の「ファンタジーエレクトロポップロック」なのネ。人から見えないところにいたらもっと踊ってたかも(笑)。

すごくよかったので、帰り道またしつこくたんばに「また行きたい、また行きたい」と呪文をかけました。きっとまた呼んでくれるに違いない!

ところで対バンにすごい人がいました。メトロポリちゃんVです。大変いいもの見させてもらったというか、すばらしいパフォーマンスにるーさんとたんばと三人で後ろのほうで腹を抱えてひっくり返ってました。私も注射器で叩いてもらえばよかったな。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ