ROBO-ONE富山旅行準備開始?

   

9月のROBO-ONE in 富山のための電車と宿を予約しました。同行者が見つけられず、お一人様でございます。ネットから申し込んで回答をもらってないので、まだ取れたわけではないのだけど。なんだかインフル騒ぎで春のGWに旅行いけなかった人たちが秋のGWに流れてるらしく、あの時期に旅行を考えてる人は早めに動いたほうが良いみたいですよ~。

予算は食事とお土産含め、2泊3日で40,000円。予算の都合上、観光は無理(泣)。宿は安いビジネスホテルにしたのですが、ネットでその宿の場所を確認ついでにロボフェスの会場もチェック。そしたら・・・私・・・今までちゃんと確認してなかったのですが、会場がだいぶ郊外なことにビックリ!電車は通っておらず、富山駅からバスで25分。しかもバスの本数がとても少ない。・・・シャトルバスが出ることを勝手に期待しております。

そうそう、ロボフェスのwebmasterさんからお知らせいただいたのですが、生産技術さんの出展が見送られたそうです。残念~。あんなにたくさんCMしてて印象づいてるのにねぇ。♪越中で立山 加賀では白山 駿河の富士山~

あ、ちなみに富山グルメでは氷見うどんが楽しみ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 子育てブログ

 - ロボット関連