脳内メーカーの相性占いで盛り上がる

   

今日のランチタイム、部署で脳内メーカーの相性占いで盛り上がりました。一時期だいぶはやった脳内メーカー。その後、同類の違う占いがたくさん出ていて、私は相性占いが面白くて好きなのですが、それを知らない方が意外と多かった。

・・・というわけで、既婚の男性上司と、同じく既婚の同僚女性を、それぞれのパートナーのお名前でテストしました。

まず、男性上司。テストの結果、奥様とお互い脳内「金」だらけになりました。デスクに群がった観衆いっせいに大笑い。エエー。おれ、金は求めてないよ。っと男性上司。・・・確かに「金」イメージに合わない方なのですが、結果は結果でおおウケだったのでした。

次は同僚の女性。本人、ご主人の順で名前を入れて相性をみたところ・・・



この結果(爆)。一同「ヒー」と大笑い。

彼女の名誉のために書いておくと、みだらな(笑)女性なんぞではなく、むしろ清楚なイメージ。だからこそのギャップに大笑い。姓と名の間にスペースを入れると結果が変わるとのことで、今度はスペースを入れてみました。


それでも奥様の脳内の半分は「H」!
の、逃れられない!(笑)

・・・そんなわけで、脳内のメーカーの相性占いは面白いので、未見の方はぜひ試してみてください。私もかつて、気になる男性の名前を片っ端から入れて一喜一憂しましたが、どうしてなかなか、当たっている気がするんですよね~。あと、名前だけで占えて、誕生日がわからない人とも占えるのが手軽でいいです。

Google Adsense

 - (笑)