石川県人イケメン説

   

昨日の飲み会、若くてかっこいい人がいました。石川県の出身だそうです。それを聞いて思い出したのが、去年おじゃが誘ってくれた合コンに来ていた若くてかっこいい男の子が石川県出身だったこと。さらに思い返すと、去年の夏に石川県に旅行したとき、金沢駅の若い駅員さんにかっこいい人が多かった。そして私のイトコのてっつん(石川県人)もブサイクではない。すっとした感じのスマートで、品のある美男子が多い気がします。


というわけで、世間ではあまり言われてないけど、「石川県人イケメン説」が私の中で確立しつつあります。私も加賀DNA所持者なので、石川県人イケメンズを応援いたしますわ。

ちなみに美男美女が多いと思うのは福岡。今のところ私の期待を裏切る人には会ったことないです。(アニメフェアでサインいただいた谷口さんも福岡。かっこよかった。)海外ではダブリン(アイルランド)の男性が、次々と振り返ってしまうくらいかっこいい人が多かったです。ボゴタ(コロンビア)の若い男の子もかっこよかった。

さらに面白い人が多いと思うのが広島県福山市。福山出身者には人生で3人しか会ったことありませんが、3人ともかなり面白い人たちでした。広島市の花さんに聞いたら「たまたまだよ」とおっしゃってましたが、この高確率は見過ごせません。

おっとりした人が多いのは大分かな~。あの人格の柔らか加減は県民性のような気がします。一度行ってみたい。

って、途中から県民性の話になってしまいました。いやいや、石川県メンズの話でございました。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他