実家ニュース

   

父親に呼ばれて実家へ。それはたいした用事じゃなかったのですが、びっくりしたのが ニンテンドーDSi があったこと。父親が会社の行事で手に入れてきたらしい。父親が当たったのはおせち料理だったらしいのですが、DSiが当たった人に交換してもらったとか。

waku坊は大喜びで「見て~見て~」状態。カメラで写真撮って、変形したり、合成したり。うーん。おばさんには面白さがわからん。大きさも軽さもそんなに魅力的でもないし。SDを使って音楽を聴けるのはwaku坊にはうれしいオプションのようだけど。とりあえずDSが二台あったので二人で「絶叫戦士サケブレイン」で遊びました。チェンジ爆裂!・・・私の雄叫びが変だと指摘を受けました。

あともう一個ニュース。また「見合い話」があるとかないとか・・・!おおお。母親の伝聞形の説明が不明瞭で、ロボットがなんとかと言ってたけど、公務員で、一体どういうステータスの人なのかさっぱりです。ロボット好きはポイント高いですけど。なんか、自分以上に周囲に危機感が満ちています・・・。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他