ロボットイベントもろもろ

   

先日「水中ロボコン」に行きましたが、実はその日、パシフィコ横浜で開催されていた「WRO2008」と迷ってました。このイベントは、引越ししなければボランティアに参加しようと思ってたくらい興味がありました。でも、横浜は中途半端に遠いし、サイト見たら観覧用の情報が見つからないし、前日残業で遅くなったりで、嫌になって近くの辰巳の方のイベントに行ったわけです。んが、どうやらこのWRO、ムラタセイコちゃんが来てたらしい。がーん。ショック。来るなら来ると教えてよ(誰)。どこかで会いましょう。セイコちゃん。

今朝は高専ロボコンの応募用ハガキの残りを書き上げ、投函。そして帰り道にバカロボのチケット購入。高専ロボコン、バカロボ、今年のロボット大賞…。これで観覧予定の今年のロボットイベントは終わりかなー。ロボット相撲は未定。

総括するには少し早いけど、今年も一年ロボット観戦楽しかったです。来年も好きな気持ちは続くのでしょうか。何事も飽きっぽいんだけど、ロボットファンはわりと続いてるねぇ。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - ロボット関連