予定通り慌しい一日

   

今日は予定が詰まっててしんどいなぁと思ってたのですが、案の定忙しかったです。しかも木曜、金曜と連続でディズニー三昧だったので体の疲れが抜け切れておらん・・・。気を抜くとぼーっとしてしまいます。

朝一で病院へ。良い結果が出て診察室で大騒ぎ。あの薄い扉と壁じゃあ待っている人たちにも聞こえたに違いない。あれほど嫌いだった採血も「先生!血液検査しないのですか!」とこちらから提案。結果を知りたくて自ら進んで依頼してしまいました。あと3ヶ月くらい治療と様子見を続けます(^-^)。

よい結果にうかれてちょっと買物。久しぶりに服を買いました。秋物が無くて困ってたのですよ。



続いて半月待たされた物件の内見。現地で待ち合わせ。詳細は別途記事にしますが、ここに決めました。・・・ただいま慌しく申し込みの書類を用意しています。でも、申し込み後にキャンセルをした前科があるので、まだ正式な決定ではありませーん。あしからず。

一度帰宅して、すぐに美容院へ移動。7月にばっさり切った髪はメンテナンスの頻度が上がってしまって大変。でも気に入っております。ヘルメットのように膨張していた髪は、リンゴくらいになりました。いい感じです。一部縮毛矯正をかけなおしたため、3時間以上かかりました。ぐったり。

秋葉原に移動して家電ウォッチング。電子レンジは希望のカラーリングの製品は見つからず・・・。機能は気にしてなかったのですが、電子レンジマニアを語る売り場のお姉さんに色々説明を受け、東芝の製品がバランスが取れているということで、それを検討中。デザインはサンヨーの真っ赤のが圧倒的にかわいかった。(実際女性に売れているらしい。)でも赤は新居(予定)に合わない。残念。

最後に不動産屋に寄り道。昼に足りなかった書類を届けに行きました。あれこれ相談してまだ足りない情報は明日持って行きます。

ふー!
これで外出は終了。

夜も夜で慌しく申し込みに必要な書類をまとめたり、9月の家計簿をまとめたり、事務作業に追われています。

掃除は明日!

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他