有休Day

   

今日は仕事を休んでました。昼過ぎに用事があって、午前だけ出るには中途半端だったので一日お休み。

AM:いつもの時間に起床。シャワーを浴びて洗濯して洗濯物干して。「ストレッチマン」を見ながらスペイン語の手紙を仕上げ、続いて家の仕事の手伝い。ちょっと時間があまったのでPCで絵の色塗り。なんだか色々片付いて爽快な午前。

PM:ランチは納豆ご飯だけ食べて外出。昼間の電車は昼のサラリーマン多し。暑い中おつかれさまです。15時過ぎに用事が終わり、銀座に寄り道。ラーケンのボトルが欲しいのですが、いいデザインが見つからず出直すことに。小腹が空いたのでファンケルで妙な時間にドンブリ飯。続いてヨドバシカメラに移動し、PC用品で散財。

夕方:帰宅したら小学生がいたので、いじめてみる。持ってるヨドバシの袋を見て「PSP?!」と色めき立ってるので「違う」と制す。でも、PSPももうすぐ買うよーん。…なんだかえらくだるいのでそのまま部屋に戻ったら起きれなくなりました。昼寝。

夜:19時に目が覚めて、ぐだぐだ。体調が優れない気がする…。20時に図書館へ。返却が遅れた本を、わざと時間外に返しに行くあざとさ。ダメ区民。帰宅してからちょろっと夕食をとって、今このブログを書いています。

こんな一日でした。どうでもいいですが、なんか、こういう箇条書きの叙事的日記って書くの楽ね。今日もさっさと寝ます。…昼寝したけど。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他