映画「北極のナヌー プレミアム・エディション」購入!

   

朝、地球環境保護のCMを観てたらまたまた「北極のナヌー」が観たくなりました。まだやってる映画館ないかなーと検索していたら、すでにDVDが発売になっていることを知り、即買いしました。「北極のナヌー プレミアム・エディション」ゲットです!

この映画、私としては名画だと思うのですが、興行的にはふるわなかったらしく、東京では一ヶ月くらいで上映が終わってしまいました。思うに、上映のタイミングが悪かったかと。寒々しい映像は10~11月には向かないし、なによりもエコブームは年明けからだったので、それにはちょっと早かったのだと思います。

この夏どこかで上映しないかな。気候やエコブームに乗るならこの夏が一番いいタイミングだと思うのですが。観るなら絶対スクリーンが良いです。幸い私は映画館で観たものの、小さい映画館だったので音やスクリーンの大きさに不満が残りました。早稲田松竹さん、ギンレイホールさん、「アース」をやるならナヌーも上映してたもれ!

 北極のナヌーの感想はこちら

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 映画