初リフレクソロジー体験

   

GW皆さんいかがおすごしですかー。私は今日はのんびりモードです。午前中は、リフレクソロジーを勉強中のtotoさんが我が家に来てくださって、リフレクソロジーをやってくださいました!おお。リフレクソロジー初体験です!

リフレクって、ぎゅーっとツボを押すのではなく足全体を細かく波打つように優しく押してもらう感じなんですね。それでもちょっと痛いところがあって、どうやら腰やら肩やらが怪しい模様。終日座りっぱなし&PC前の仕事してるから、そのとおりですという感じでして。いやはや。

50分ほどたっぷり施術していただいたらなんだか足がふわふわになりました。血行がよくなり、そして代謝がよくなるそうです。あともう数回していただく予定。楽しみです!

帰りはちょっぴり浅草をぶらぶらして浅草駅までお送りしました。浅草、お天気がいいから人が出てました。

さてさて、これから高専ロボコンの地区大会録画を観ながら家の仕事です。今日は九州・沖縄大会編。北九州高専の赤いつなぎを一度着てみたいの。あとで関東甲信越編も観る予定ですが、長野高専の試合見たらまた泣いちゃうかもね~。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他