ADO邸でJr.も一緒に「おでん」忘年会

   


写真は福岡競艇の「ペラ坊」のストラップ。かわいい。ばふの所持品です。福岡でしか手に入らないらしい。いいねー。

さて、今日はADOどんにお招きいただき、ADO邸で「おでん」忘年会でした。ばふ、ほんちゃん、にょりとお邪魔。生後6ヶ月のかわいいーーーADO Jr.もお迎えしてくれました。

女5人集まると話が途切れません。冬らしく「おでん」の鍋を囲み、和やかに楽しいひと時を過ごしました。ADO Jr.はまだ人見知りしないらしく、子供の扱いが下手な私がいじっても笑ってくれます。かわいい、かわいい。よし、よし、ぎゅー。みたいな。一緒にチェキも撮りました。むふふ。



このメンバーで話をしていると、なんだかんだ人生の大切なフェーズで気持ちの支えになってくれるのは、同性の学生時代の友達なんではないかな、と思います。男性には男性の良さがありますが、気持ちに対する敏感さや言葉の選び方について、やっぱり同性(女性同士)の方が心に届くというか。仕事も結婚も出産も女性ならではの悩みがあるし、結局私は同性の友達と一緒にいる時間の方が長い気がします。

というわけで、これからも皆様よろしくお願いしますm(_ _)m。

ところで帰宅後、TBSの「イカ天2007復活祭」に釘付けになってます。実は私が人生で一番最初に買ったCDは「BEGIN」と「たま」でした。どちらも「イカ天」を見て買いました。音楽好きでもないけれど、間違いなく「イカ天」は私の人生で意味を残した番組になりました。

Google Adsense

 - その他