昼寝まくら購入

   

昼寝まくらを買いました。

最近はそうでもないのだけど、一時期机でうつぶせてそのまま変な体勢で本気で眠りに落ちてしまうことがあり、机の上で頭を乗せるのにちょうどいい枕が欲しいとずっと思ってたのです。

で、以前ともだちにプレゼントしたこともある写真のひつじのを買いました。ずっとこれが良いだろうと思いつつ、決めかねていたのです。形や大きさは理想なのですが、ぬいぐるみっぽさがちょっと苦手…。キャラクターじゃなければベストだったのに。

私はキャラ好きではありますが、ぬいぐるみはあまり好きじゃないです。結構いい年までベッドにぬいぐるみがあふれてたのですが、ある時期を境に大事にできないと思って処分し、以降できるだけ増やさないようにしています。(なのでUFOキャッチャーでぬいぐるみは狙わないし、人からぬいぐるみをもらうととても困る…。)

話がそれましたが、まぁ、このひつじも枕だと思えば、私の希望は十分満たしておる。これで気持ちのいいうたた寝をしたいですね。

…ちなみにこの「ひつじ」シリーズ、結構前から女性向けの化粧品&雑貨屋で見かける人も多いと思うのですが、かなり売れているロングセラー商品らしいです。テレビで見た気がする。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他