もぐもぐ日記

   

珍しく外食が続いたので記録。グルメじゃないのだけど、おいしいものを食べると幸せなのはみーんな同じです!

9/20:有楽町リプトンコーナー
バイキング。食事をほどほどにしてケーキをがっつり!・・・と思ったのですが、ケーキが大きくて3つしか食べられなかった・・・。もう少し小さくしてください~。

9/21:上野コカレストラン
久々のコカレストラン。有名なタイ料理のお店です。何を食べてもおいしい!写真は鶏のココナツ・スープ。ココナツで辛さがほどよくマイルドに。おいしかった!

9/22:多摩川競艇
牛炊と串モツ。どちらもサイコー・・・。串モツは初めて食べたのですが、黒も白も食べるとびっくりするくらい柔らかく、噛めばしっかりしみこんだ出汁がじゅわっと出てきて、眩暈がしそうなくらいおいしいです。思い出すだけでヨダレ出ます。。

 
9/22:六本木La Colina(ラ・コリナ)
高級メキシコ料理でございます。夜のテラスにてランプの明かりで食事。雰囲気が素敵です。手前はサボテンのサラダ。山菜みたいな味と感触。奥はワカモーレ。あと、味の無い豆のサラダがあったのですが、ピリカラのワカモーレと相性抜群。そのほかメインのお料理もおいしかったですよ!このあと人生で初めて六本木のラテン・クラブに行きました(@▽@)。サルサ、踊れないよ~。

Google Adsense

 - 食べ物登場