もうすぐ香川

   

ロボットの話、本当はもっといろんな人に聞いて欲しいのですが、たいていの人は知らなくて話が続かないので、あまり話さなくなってしまいました。そしたら今日、「最近ロボットは興味ないの?」と聞かれたので、「香川にロボット観に行きます!」と鼻息荒くかえしてしまいました。まだまだ好きですよ!

さてさて。旅行準備が面倒でダルダルしてます。こういうの、ギリギリまでやらないダメな人みたい。とりあえず化粧品と下着だけカバンに入れました。後で洋服も入れようか。のろのろとね。

ROBO-ONEの大会スケジュールを見たのですが、予選の日のお昼休憩が30分しかない。近くに飲食店ないみたいだから、これは昼抜きでしょうか(笑)。しかも18時30分まで。でも、参加ロボット全部見られるのは予選だから、最初から最後まで全部観たい!というか、実は本戦より予選の方が楽しみなんです。・・・リスみたいにほっぺに食料詰められればいいのにねぇ。

さっきから「るるぶ」を口あけて読んでるのですが、うどんに限らずおいしそうなお店がいっぱいあります。一人なのが残念だけど、平気かも。いろいろ楽しみだな。むふふ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 子育てブログ

 - その他