あれこれ

   

帰宅してサラリーマンNEOを見ながらブログ書いてます。

NEOエキスプレスで出た「エグゼクティブ・カフェ」って結構面白いネタだと思いました。(エグゼクティブ気分を味わえるカフェ。豪華な部屋で秘書がコーヒーをサーブし、架空の過密なスケジュールを説明したり、オプションで社長室でゴルフをしながら部下を叱ったりできる。)誰かビジネスにしそうだけど(笑)。しかし、ふざけてやるには丸の内は賃料が高いから難しいだろうなぁ。

エンディングの「ええねん」シリーズに出たい。出して~。

ところで、品川から帰ってくる電車でちょいと気持ち悪い風景を目にしました。へろへろのシャツを着たメガネ男がマックのポテトをむしゃむしゃ食べてて、匂いがきつくてイライラしてたのですが、その男が途中駅で女の子のサンダルをひっかけたらしいのです。(どちらが悪いのか、何が起きたのか具体的なことはわからない。)女の子は靴が脱げた状態で電車に乗って、男がサンダルをもってあとから追って乗車。その後、なんと男が満員の電車で女の子の足元にしゃがんで、サンダルをはかせようとしたのです。詳しい事情はまったくわからんのですが、混んだ電車で生足の女の子の足元にA-Boyがかがみこむ光景自体が異常。女の子は迷惑そうな困惑した表情だし、ちかくのおっさんは好奇心いっぱいの目で見てるし、おばさんは厳しい目で見守ってるし、私はそばにその光景があるだけで本当に嫌だった。。。

細かい状況がわからないのでいい加減なことは言えないけど、あれは痴漢行為寸前にも見えるわ。おえっ。

そして、家に着いたら香川の旅行の書類が届いてたんだけど、宿泊に関する書類の内容の意味がわからん。JTBの対応にイライラ。問い合わせも面倒なので、現地で問題が起きたら領収書を出そうかと。アンケートの返信用封筒が入ってるけどアンケート用紙は入ってないし。なんだこりゃ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 子育てブログ

 - その他