上げ底の・・・。

   

しょうもないことを書きたくなって0時超えに更新(笑)。

先日、立ち寄った雑貨屋さんでしゃがんで商品を見ていて、ふと上を見上げたところ、ぴったりしたTシャツを着ている女性が立っていました。その女性、胸の形が変でした。

彼女の脇腹からあごにかけて斜めに見えるようなアングルだったのですが、二の腕の前に出ている胸の形が変。いびつな三角?・・・というか、なんと表現したら良いのかわからない変さで、びっくりしてしばらく座ったまま観察してしまいました(笑)。

立ち上がって前から何気なく見てみると、さっきの違和感はなく、ただちょっと細身のわりには大きめの胸・・・(←いやらしい)という感じでした。

私は確信しましたよ。



あれは「上げ底」、もしくは「無理やり寄せてる」下着を付けているのではないかと・・・。

胸が大きく見える下着が世の中に普及してずいぶんたつので、各社より自然に美しく見える商品を開発していると思うのですが、変な風に見えてしまうものもあるんですねぇ。脇に流れる肉を無理に前に寄せるタイプは、横から見ると不自然になることもあるのかも。

なんだか、見ているこちらが恥ずかしくなったというか、気がついちゃってゴメンナサイ、という感じです。

良いとか悪いとか、体の形に関してそういうコメントは避けたいのですが、個人的にはよほど小さくないなら無理に大きめに見せることはないと思ってます。ボリュームがあったほうが形がきれいに見える服もあるので、使い方次第というのもありますが。

男性の意見はどうなんでしょう。胸に関して言えば、女性は同性より異性の目を気にして演出していると思うので、その気持ちを受け止めてほしいかな、とはちょっと思います(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 子育てブログ

 - (笑)