続・行き詰まり中の香川旅行計画

   

相変わらず香川旅行について悩んでます。

今日は旅行カウンターに突撃。
なんか…レジャーシーズ真っ盛りのせいか、すごく混んでました。番号札を取った時点で12人待ちの上に一人当たりにかかる時間が長いので、えらく待たされそうな気配。

しかし、案内係の人が先にお客さんの用件をヒアリングしてくれたので、私の希望にあったパックやプランがあるか聞きました。んが、無いってよ。カウンターに行かずに終了です。フー。帰宅してからも延々とパンフレットを比べたり、ネットで検索したりでした。

…そして今のところの結論は、飛行機も新幹線もそんなに変わらないので、あとはホテルのランクで調整するしかないということです。飛行機の方が安いかと思ったらそうでもありませんでした。二人だったら新幹線でかなり安いプランがあるのがつくづく恨めしいです。

ネットで安そうなところに一件問い合わせしてますが、かかる金額はほぼ見えてきた感じ。パックにしても交通費がそれほど変わらないなら、いっそうのこと正規料金払って名古屋に途中下車してまた「ロボット・ミュージアム」行っちゃおうかな、くらい思ってます。

まぁ、香川に行くかどうか自体まだ未定ですがね。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - ロボット関連