お誕生日会に行ってきました

   

お誕生日会の招待状をいただきました。


ほっほ!!
チャミ&コジちゃん、カワユス!

集まったのはばふ、ちゃたきち&ミーシャ、そして私。(ほんちゃん仕事で欠席!残念~。)ちゃたきちに会ったのは久しぶりで、かつ愛娘のミーシャには初対面です。ミーシャ、おとなしいながら子供らしいやんちゃさがあって、表情が豊かでかわいいぃかったです。



一番乗りは私だったのですが、正面ではチャミ様がまったりされてました。サマーカットはすでにやや伸びた模様。でもブーツやライオン・テールは健在です。飼い主の許可をもらって動画公開いたしますわ。

★ごろごろチャミたん

ぬいぐるみみたいですね。途中、あまがみ攻撃を受けてわたしの左手がびびって逃げているのに注目です(笑)。

みんなが集まったところでピザをいただきながらわいわいとお誕生日会。主役のチャミちゃん、コノちゃんが入ってきてから遠巻きにうろうろです。

主役は落ち着く気配はないので、人間はぺちゃくちゃとおしゃべり。気が付いたら一人で遊んでたミーシャが、崩れるように前屈姿勢で寝てしまいました。その姿がまたかわいかった。半分寝てたコノちゃんと並べて、大人どもは写真撮ったりしてました。

ちなみにもういっぴきの主役、コジロー氏は諸般の事情でこの部屋に立ち入り禁止。しかし途中、ちゃたきち&ミーシャを見送った後、階段でまったりしていたところに遭遇。むこうがびびって飛ぶように逃げていきました。すっかり大人顔になっておりました。

お土産には北海道のお菓子をたくさんいただきました。おいしい。。。北海道ってなぜこんなにチョコレート菓子がおいしいんでしょう…。八重洲や有楽町の物産店にいたずらに行ってしまいそうだよ。

楽しかったです。
チャミちゃん、コジロー、これからもずっと元気でね!

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ