サンストリート亀戸

   

先々週に行った亀戸のサンストリートに今日も行って来ました。

この前このサンストで買ったパンツがよかったので、同じお店を見たくなったのです。そしたら徐々にセール時期に入ってるらしく、少し安くなってました。クーラー対策によさそうなカーディガンと、白いシャツを購入です。

さて、買い物中に中央のステージは大騒ぎの様子。前回は「キャナァーリ倶楽部」というアイドルグループのライブだったのですが、今日は一体に何?と思ってたところ・・・買い物中の私の耳にやたら「マッチョ」というフレーズが聞こえてきます(笑)。歌ってる子が踊り方を観客に教えているらしく、「ここでマッチョポーズ♪」とか言ってるのが、見えないもんだからおかしくて、おかしくて。。

で、後から気になって調べて気づいたのですが、なんと来てたのは安倍麻美でした。わお。私でも知ってるアイドルです。6月20日発売の「ぎゃるる」の「Boom Boom めっちゃマッチョ!」という曲のプロモ・イベント、トーク&ミニライブだったそうです。

やっぱりサンストって面白いね。
またぶらって来ちゃうかもね。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - おすすめ色々