これから10月までの過ごし方

   

今日はぼんやり、秋ごろまでの過ごし方について考えてました。

暑さにとことん弱い私は、夏に外をうろつくようなことはまずしません。日中はできるだけ日に当たりたくないと思ってるし、海とかプールとか、夏のレジャーとか、とんでもない(?)感じです。

で、このごろ、(というかここ1、2年か!?)毎週末いろんな人といろんなところに出かけて遊ぶのが習慣になってたのですが、この夏はそんな機会をちょっと減らそうかと思ってます。

好きな友達に会うのも、好きな場所に行くのも、騒いで大笑いするのもたまらなく愛しい時間なのですが、このごろ自分自身が何かをするための時間をもっと持つべきじゃないかと思ったのです。

ホームページのイラストも更新が完全に滞ってて情けなく思ってます。映画ももっと見たい。本も読みたい。・・・ここは、夏休みの宿題のごとく、夏の週末は自分に向き合うために当てるべきではないかと思いました。

お金(もラブーな相手も)ないので旅行なんぞの予定はまったくなしだし。(ヤッホ!)

たぶん、自分ひとりで歩き回ることはあっても、自主企画イベントはしばらくお休みです。平日夜の飲み会、食事会はもともとあまり行かないし。

とりあえずすでに約束してある某ランチ会(7月)、某神社イベント(7月)、某盆踊り(8月)、某食事会(9月)は行きますが、これら以外はできるだけ予定を入れないようにします。

本当に実行できるかわからないですけどね。
ま、宣言しておくのは悪くないかと。

というわけで、付き合いが悪くなっても許してください。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他