サマーカット・チャミ様を愛でる会

   

たんば家のチンチラ娘・チャミ様は毎年、暑くなるとサマーカットといって、顔、手足、しっぽの先を残して毛を短く刈っております。

…はっきし宣言しとくと、世界で一番好きな猫は「サマーカット・チャミ様」です!はい!

あの横長丸顔のキティ・フェイスに鋭い眼光、アーンド細身の裸身(!?)に、毎度毎度目がハートなんですわ。私。…柄にもなく甘い声を出して「チャミたぁ~ん♪」と追い掛け回してしまうのです。

そして、今年も「チャミのサマーカット、13日決まったよ」とのたんばの連絡を受け、昨日16日に行って来ました、「チャミ様を愛でる会」(…という名の撮影会)!

今回はばふとほんちゃんも合流。みんなでチャミ様をはじめ、たんば家の猫ズをいじくりまくりです。

チャミ様、今回は非常にご機嫌が麗しく、のっけからベランダでサービス・ポーズを連出。機嫌が良くないと天井スペースにこもって降りてきてくれないので、今日は本当にサービス満点でした。


最後にはチャミ様を抱えてチェキで撮影!チャミちゃん、滅多に抱かせてくれないので本当に感激。

ところで、毛を刈った時だけカメラ抱えて自転車飛ばしてやって来る私、チャミ様はどう思ってるのかしら…。気になります(笑)。

 おまけ:昨年の撮影会の模様
2006年9月
2006年4月

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ