まったり日曜日と亀戸サンスト

   

東京の今日の昼前の雨はひどかったですねー。私は一番ひどいときにちょうど外を歩いてて大変でした。昨日は一日たっぷり遊んだので、今日はまったり。人との約束をいれず、一人でぷらぷら。

で、15時過ぎに一度帰宅して、夕方に用があって久しぶりに亀戸のサンストリートに行きました。サンストリートは以前、月に2、3回は行ってた亀戸のショッピングモールです。うちからは非常に行きにくいにも関わらず、居心地がいい場所でよく行ってました。

久しぶりに行ったら入れ替わってる店舗があり、入ったらちょうど欲しいと思ってたような服が並んでて、ついつい衝動買い。本当の目的の買い物を済ませた後も、なんとなく好きなお店の中をぶらぶらしました。

センターのイベントスペースでは、アイドルが歌って踊って、観客が大騒ぎ。後で調べたら「キャナァーリ倶楽部」という、つんく♂プロデュースの新しいアイドルユニットだったみたいです(今年の3月発足)。このイベントスペース、狭すぎず広すぎず、アットホームで親しみやすいです。2階からも見えるのがまたいい感じ。

亀戸サンストリートは、ショッピングモールの中でも成功しているという話を聞いたことがあります。確かに、なんだかよくわからないけど適度に面白い。ターゲットはファミリーと10~30代の女性かな、と勝手に思ってるのですが、とにかく私は居心地がよくて好きです。

そういえば以前はここの美容院に通ってたんだよねー。
結局やっぱり(私にとっては)交通が不便でやめちゃったんだけど、サンスト自体は今でも魅力的なモールです。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - おすすめ色々