花さんとお食事 in 浅草

   

今日は、出張で東京にいらした広島の花さんと浅草で一緒にお食事しました!

花さんは知り合いの知り合いでして、6年ほど前に広島に遊びに行ったときに現地をたっぷり案内していただき、大変お世話になった方です。

お会いしたのはそのとき一度だけですし、6年ぶりでしたので、どんな感じの再会になるかな、と思ったのですが、初対面の印象と同様とても気さくで暖かい人柄は変わらず、でした。

お食事の場所はお好み焼き&もんじゃ屋。もんじゃ未体験の花さんからのリクエスト。浅草の私がよく行くお店へご案内しました。

考えてみると、花さんとお会いするのは二度目だし、多少のネットでのお付き合い以外はそれほどありません。にも関わらず、話は尽きず、延々と途切れることなく楽しくお話しました。(花さんの人柄ですね。)

お土産に「もみじ饅頭」と、かわいいうさぎの置物いただきました!さっそく部屋に飾ります!

広島ではとてもとてもお世話になったので、もっと東京ご案内してお返しをしたかったのですが、あいにく予定が合わずに食事だけになってしまってごめんなさい。また東京にいらっしゃる機会があれば、今度は秋葉原にご案内したいと伝えました(笑)。(花さんもロボットに興味あるそうです!)

花さん、お食事もいいですが、今度はぜひどこかに遊びに行きましょうね。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ