たねたん・バースディ in 秋葉原

   

今日はたねたんのお誕生日ということで、たねたんたんばと3人で秋葉原で食事をしました。

もともとたねたんとたんばの二人で「誕生日に秋葉原で食事」という話があり、私は後から参加が決まったのですが、最初「秋葉原」と聞いて、「メイド?!」と瞬時に思いました。なので誕生日を祝ってくれるメイド喫茶を調べようかと思ったのですが、

「違います!!たねたんが新アキバのお店で素敵な食事をしたいという希望であります」

・・・とたんばに激しく否定されました(笑)。

というわけで、普通に(?)食事をしてきました。場所は比較的最近にできたカレー屋さん。レディースセットをいただきました。その後ファミレスに移動しておしゃべり&動物の森大会。女三人集まるとぺちゃくちゃとおしゃべりも弾んで止まりません。

そんなこんなでお誕生日集会終了。
アキバ臭は皆無だったのですがよかったのでしょうか。私の感覚は最近狂ってきてるようなので、たねたんのような普通の人にとって何が楽しいことなのかが想像しがたくなってきてるかも。ヤバイ(笑)。

ちなみにたねたんには「萌えバースデーカード」を用意しました。猫耳メイドを描きましたよ~。ここだけアキバ臭あり?

たねたん、お誕生日おめでとうございました!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 子育てブログ

 - 旅行やおでかけ