うどん会 in グランドプリンスホテル赤坂(旧赤プリ)

   

今日は、たんばとほんちゃんが結成した「うどん会」に参加してきました。

「うどん会」は「あしたのジョー」で、減量中のマンモス西がうどんを盗み食いし、ジョーに殴られるシーンにちなんでつけられた名前らしいです。要は、減量中といいつつおいしいものを食べる会なのです。。

今日のリングは「グランドプリンスホテル赤坂(←旧赤プリ。名前変わったのね!)」のケーキブッフェ。2,200円で2時間ケーキ&軽食食べ放題です。

ケーキが(私が想定していたより)サイズが大きく、思ったより数は食べられませんでした。

おいしかったのはサラダとマロンパイ。特にかぼちゃサラダがおいしかったです。ケーキはどれも平均点というか、全部おいしいんだけど、特別好きなケーキはなかったです。抹茶のチーズケーキがもっと抹茶×2してれば嬉しかったな。

1時間ほど食べ続け、残りの1時間はまったり。2時間あるとゆっくりできていいですね。

食べ放題はつい食べ過ぎて気持ちが悪くなってしまうのですが、今日はいいペースで食べられたなぁと思います。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 子育てブログ

 - 食べ物登場