日曜日の過ごし方

   

毎週日曜日はスペイン語教室があるので、極力人との約束をいれないようにしています。

時間が中途半端なので前後に予定を入れづらいという事情もあり、授業の後一人でぶらぶらするのが私の日曜日の過ごし方。今日も授業の前後は銀座と秋葉原をうろついてました。

銀座では洋服を物色。3軒ほどまわって、なんとかはけた(笑)スカートを一枚購入。お洒落じゃないので洋服は必要に迫られないと買いません。洋服に散財するのも困るけど、着る服がないのもかっこ悪いねぇ。

秋葉原はツクモ・ロボット王国とムダヤへ。ロボット王国には忙しくて買いにいけなかったロボットのバッテリを見に行きました。お店の人に相談した結果、充電器が想定してたより高く、今日買うことは断念。なにか逃げ道(代替品)はないだろうか。ムダヤは最近オープンした、無駄なものを集めたというセレクトショップ。面白い物はありましたが、秋葉原のお店にしてはお洒落&小奇麗だったので、パンチが足りない感じ。秋葉原で面白いお店開くならラジオ会館みたいな空気が欲しいです。

その後浅草にも用事があったのですが、三社祭で激混みだったので夜に行きました。

そんなこんなで日曜日終了~。
結構充実してたかな?

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 子育てブログ

 - おすすめ色々