アロマないただきもの

   

アロマなプレゼントをいただきました!

右の白いボトルはtotoさんからいただいたリネン・ウォーター。干した洗濯物にかけたり、アイロンの際スプレーするアロマ・ウォーターだそうです。totoさんはカーテンなどにかけてるとのことで、私も真似て朝一番にカーテンにしゃーしゃーかけ、そのさわやかな香りを楽しんでいます。

また、衣服の悪臭を取り除く効果も。ファブリー○のかわりに使うこともできます。ボトルがお洒落なので部屋に置いてあっても生活感がでないのがさらに素敵です。(頂戴したのは1ヶ月以上前!totoさん、ここでのお礼が遅くなってすみません!ありがとうございました~!)

そしてもう一つの青いボトルは、昨日たねたんからいただいたピローミスト。枕にかけるアロマスプレーとは、初めてみた!一瞬さわやかな柑橘系の香りがするのですが、その後すぐにふわっとやわらかい香りに変わります。昨晩早速しゃーしゃーかけて、でもってかけすぎて枕がしっとりしてしまいました(笑)。しかし素敵な香りで夢の中へ・・・。

私はたねたんに、嫌がらせのような悪趣味な大阪土産・通天閣メモ帳を持参したので、このお洒落なプレゼントをいただいて恥ずかしくなりました(笑)。ありがとうございました!

普段あまり意識しませんが、香りが気持ちに与える影響って大きいですね。素敵な香りに囲まれ、気分よく毎日を過ごしたいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 子育てブログ

 - その他