浅草で、もんじゃで、そんでもって色々言われまして、、、

   

グルメライターのらっこさんに大絶賛いただいた某浅草のもんじゃ屋に、今日はたねたん、まぁたん(←どうなんですかね。このハンドル。。)、yahatanをお招きしました。(たん、たん、たん、とハンドルで韻を踏ませています。)

私が主催で食事会をやるときは、(ノリの)相性や年齢、男女のバランスなどを考えて声をかけさせてもらうのですが、今日はなかなか良い組み合わせだったのではないかと。というか、私はかなり楽しませていただきました。すんません&ありがとうございました(>参加者各位)。

で、まぁたん先生から会話において話のフリが強引だとか、ツッコミがどうだとか、MじゃなくてSだとか(←はい?)、色々ためになる指導を受けました。そして「今日のブログに書きなさい!」と指示を受けたにも関わらず、ワタクシ、何も細かいこと覚えておりませーん。青りんごジュースで酔ってもいないのにね。ゴメンなさい。うふ。

とりあえず同じメンバーで来月の約束も取り付けたので、今度はしっかりメモをとろうかと(?)。

食事の場では色んな話はありますが、自分のパーソナリティについて評価・指導をいただけるのはありがたいことだと思っています。

また来月のお出かけが楽しみです。まぁたん先生にツッコミが入れられるように訓練して臨みたいです。

※写真は「とん平焼き」。初めて食べたかな?関西では有名だそうで。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 子育てブログ

 - 旅行やおでかけ