ドーナツ、食べすぎです

   

いつの頃からか、週1~2回ミスドのドーナツを食べるようになりました。

自分でも「やばい?」と気づき始めたので、先ほど1、2、3月のドーナツに使ったお金だけを合計してみたところ、やっぱり結構な金額になってあわあわしました。

ミスドって新商品のセンス、その投入のタイミングのセンス、広告アートワークのセンスが結構良いと思うのですが、いかがでしょうか。

特に広告のアートワーク(ポスター)が好きです。最近だとハニーディップをUFOに見立てたものとか。ちょっと前だとチョコのドーナツを板チョコの包装紙から出すようなデザインや、ミルクから生まれたオールドファッションのポスターも好きでした。嫌味じゃない程度にお洒落で、しかもおいしそう。。テレビCMはそんなにいいと思わないんだけど。

そんなこんなで巷にいくらお洒落なドーナツが闊歩しようが、結局私はミスドに回帰していくんですよねー。なんだか渋谷に「アンドナンド」とかいう大人っぽい店舗もこれから展開していくみたいだし、(実はmixiで公募してた事前試食会にハズれた…。)色々気になっています。

しかし、下半身の膨張だけでなく、上半身の肉付きも気になってきたのでここらで締めないと(笑)?

Google Adsense

 - その他