とりとめのない日記

   

テーマを絞った日記を書く気力がないので、とりとめのない日記でも。

風邪は相変わらずよくなりません。その日一日の状態は朝起きた時点の喉の痛みで大体わかるのですが、今朝は昨日と変わらないくらいの痛みで目が覚めました。

で、休んでりゃあいいのですが、今日はスペイン語。先週休んでしまったので行かないわけには行けません。昼前にでかけました。

1時間クラスに出た後、帰りにどうしても必要な買い物だけしていると、立ちくらみが。こりゃ熱です・・・。目をつぶるとぐらぐらします。15時前に帰宅してさっさと寝ました。花見もなにもあったもんじゃありません。

夕方起きた時点でやっぱり回復してない自分の体を自覚。夕食をとった後、明日の弁当の準備をしましたが、味がわからず適当に作ってしまった。酷い味かも。

ちなみにインフルエンザの疑いはないですねぇ。熱も37度あるかないかくらいだし。症状も鼻水と少しの咳で、初期にあった悪寒はおさまってきたし。

今日はさっさと寝ますわ・・・。
明日こそ喉の痛みがない状態でスッキリ目覚めたいものです。

ところで今日はエイプリール・フールですね。私は演技が下手なので、人を楽しませるような嘘は下手です。去年はたんばが友人同士のメーリングリストに流した嘘にまんまと騙されましたが・・・。

Google Adsense

 - その他