2007年元旦

   

あけまして・・・とご挨拶したいところですが、私は今年喪中です。でも、皆様今年もよろしくお願いします♪

さて、元旦の今日はおじゃと池袋に遊びに行ってきました。おじゃの提案でサンシャインの近くにできたスパと、同じく東口にある食べ放題のお店へ。

スパはおじゃが割引券を見つけてくれたおかげで2,400円が1,500円に。元旦だから?空いていて、とても快適でした。お風呂をひと通りまわったあと、リラックスルームで半分寝ながら映画「博士の愛した数式」を観ました。こういうまったり元旦もいいものですねぇ。

制限時間ギリギリ5時間くらい滞在し、食べ放題のお店へ。焼肉 or しゃぶしゃぶ&その他のお料理食べ放題、という種類豊富なお店。豆乳のしゃぶしゃぶをつつきながら、バイキングのおかずをいただきました。デザートも充実していたので、私はおかずは適当なところで切り上げ、デザートをじゃんじゃかいただきました。チーズケーキがおいしかったです。ここは2,530円でした~。

スパでせっかくきれいになったのですが、隣の客の焼肉の煙で慰ぶされ、また薄汚れて(笑)帰宅。

でも、のんびりできてよいお出かけになりました。

さて。今年の抱負。
12時回る前に書こうかと思ってましたが、焦って書くものでもないので三が日の間に書こうと思います。

地に足が着いていつつも、どこか夢がある(?)目標が立てられたらな~。今晩布団の中で考えようかな。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他