Xmasなディズニーランド(12/22分)

   

忙しくて書けなったネタその2。先週、たんばとディズニーランドに行ってきました。

平日にも関わらず、ほどほどに混んでいました。人気アトラクションは45分~90分待ちだったので休日並みかも。しかし、いつの間に身に付けた術なのか(笑)ファストパスを駆使し、ビックサンダーマウンテンなんぞ10分待ちくらいで何回も乗れました。

さて、Xmasなディズニーランドだったのですが、ナイトメア仕様のホーンデット・マンションには感激しました。適当な飾り付けがしてある程度だと思ってたのですが、徹底的に改装してあるんだもの。イヤー、あれは一度は乗るべきです。

あと、Xmasではパレードも重要な見世物の一つですが、幸い(?)たんばも私もパレードに興味がありません。そうなると、寒空の下パレードのために並んだり待ったりしなくてすみます。さらにパレード中は乗り物が空く特典つき。・・・ミッキー&ミニーの「Merry Christmas!」という叫び声を背に、いそいそと乗り物めぐりをしてました。

ランド中を「これでもか!」というくらいまわりまくり、途中から乗るものがなくなるくらい満喫しました。スモーキーターキーレッグやら、チュロスやら、ピザやら、食べたい物も食べた!・・・前回シーに行ったとき、あまりのつまらなさに「当分行かない」と思いましたが、今回ランドを十分満喫したので、またシーに行ってもいいかなぁという気持ちになっています(笑)。

って、本当はなんだかんだ、少しずつ飽きてきてるのかなぁ・・・>ディズニーリゾート

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 子育てブログ

 - その他