執事喫茶のお誕生日特典

   

今日、たんばに付き合ってもらって久しぶりに池袋の執事喫茶に行ってきました。

誤解のないよう書いておきますが、私はかの場所にはまっているわけではありません。今月はある特典が受けられるので以前から行きたいと思っていたのです。

その特典とは、「お誕生日特典。ポイントがたまっている利用者が誕生日月に行くと、ポイントに応じた特典が受けられるのです。私は一番少ないポイントのサービスでしたが、執事からのお祝いの言葉、メッセージカード、そして誕生日茶(12月はアーモンド)の小さい茶葉の箱をいただきました。

照れくさいことが起こるだろうとは覚悟してましたが、執事4人にテーブルの前に並ばれて、「お誕生日おめでとうございます」と頭を下げられると、想像以上に恥ずかしいです。でも、見てみたかったんだよね~。誕生日特典。

そうそう、執事喫茶は9月に大改装しました。驚くくらい変わってました。テンポ面積が広くなっただけでなく、店内調度品はさらに上品&ゴージャスになり、お手洗いもきれいになってました。(以前はフツーのオフィスビルのトイレだったらしい。)ついでにお値段も上がってたのですが、それに見合うように、きちんとサービスも向上させてる印象を受けました。すばらしいなぁ。。

あ、ちなみに今日は誕生日ではありません~。誕生日月、ってことです。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ