アクオス!来た!

   

先日注文した液晶テレビ、アクオスが届きました~。

買いに行ったとき、ビックカメラでネット店より実店舗の方が高かったので、店員に「ネットと同じ価格にできますか?実店舗で買うアドバンテージは何ですか?」・・・と聞きました。価格は下げられなく、そしてアドバンテージは何かといえば、実店舗よりネットは納品に時間がかかるだろうとの回答でした。(たしかにネットには納品まで1~2週間と書いてありました。)

しかし、実際は1週間足らずで届いたのです。
ヤッタネ。

さてさてアクオス。デザインがすっきりしていていい感じです。リモコンのボタンもシンプルで使いやすい。画質もそこそこ?・・・というか、店頭で他社と比べてもどこが一番というのは無かったので、価格と品質のバランスが取れたチョイスができたと思っています。

びっくりしたのはデジタル放送。我が家で初のデジタル対応テレビだったのですが、その機能にいちいち驚きました。番組表の表示、裏番組の一覧、文字データなどなど。リモコンいじりながら興奮しっぱなし。我が家のIT革命(笑)。

私の部屋もデジタルにしたいねぇ。
次買うなら恐らくPCとTV一体型のモニタを買うと思うけど。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 子育てブログ

 - その他