液晶テレビ買いました。

   

昨日はお風呂も入らず寝てしまったので今、お風呂入ってきました。日曜日の疲れが出た・・・。

日曜日、甥っ子の運動会でした。競技が午前に集中してたのでお昼食べて帰ってきたのですが、その後ひたすら液晶テレビのことを調べてました。

両親の部屋のブラウン管テレビがもう寿命のようです。そのため数日前から液晶テレビの購入を命じられてました。

パソコン、家電などなど、普段から最新の情報をキャッチしているわけではありません。高価な買い物は、買うときに徹底的に調べる性質です。

で、ネットであーだ、こーだと調べてたのですが、テレビは・・・わからん!(笑)各有名ブランドの特長って、ありそうであまりないんですよ。きれい、きれい、って言ったって、そんなに違いはない。一体みんな何を基準でテレビを買ってるのかわからなくなりました。結局ブランドかなぁ。だから広告にもお金かけてるのでしょうか。

そんなこんなでとりあえずめぼしをつけて量販店行脚。有楽町のビックカメラ、秋葉原のヨドバシ、浅草のベスト電器の3店舗をまわりました。しかし(ある商品に関して)結局一番安いのはビックのネットショップだということが発覚。疲れて帰ってきてネットで注文しました。

疲れたけど、楽しみだな。届いたらまた報告します~。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 子育てブログ

 - その他