ちょっとハードだった週後半

   

ブログも掲示板もメールもおろそかですみませんでした…。
この週後半、なんだかとてもバタバタしてました。


木曜日の夜、連休に終わらなかったある作業をひーひー言いながらやってました。睡眠時間はそれなりにとったのですが、寝たり起きたりを繰り返して、翌朝はふにゃふにゃ。仕事があるというのに。でもなんとか作業を無事終えて出勤。

金曜日は仕事の後、たんばと日本橋高島屋に「ゲド戦記展」を観に行きました。設定資料や宮崎(ゴロー)監督の作品についてのメッセージなどは興味深かったですが、並んだ人形がイマイチ。(金曜日のブログにのせてます。)顔が大きいんだよね。。。同じフロアでやってた「クイール展」ものぞいたあと、食事して帰宅。そしてまたやらなきゃいけないことが(笑)。翌土曜日AMで必要な書類がまだ用意できてなかったのです。あわわわ。。

土曜日。木曜の夜のように起きたり寝たりを繰り返し、朝までに書類を準備。8時30分に家を飛び出しました。品川某所まで行き、用事を済ませて帰宅したのが12時過ぎ。今日は高尾ビアマウントの日!12時58分の電車に乗らないと約束の14時30分までに高尾山口に着きません。

慌てて着替えて昼食を軽くすませ、またまた弾けるように家を飛び出しました。新宿で京王線に乗り換え、終点「高尾山口」まで爆睡。(昨晩よく寝てなかったので。)しかし、高尾は遠くて、寝て起きて、寝て起きて、寝て起きても(笑)まだ着かない感じでした。

この日は、トリプルH夫妻、ばばぁさん、たんばと5人で高尾山ビアマウントに行きました。西東京の企画だったので八王子(実家)と高尾の友だちにも声をかけていたのですが、仕事のため欠席。西東京の方のトリプルH夫妻とばばぁさんは地元の話で花が咲いていたので、二人が来られなくて残念。以前「蕨の会」が埼玉ネタで盛り上がったので、西東京企画もリベンジやりたいかも。

ビアマウントには17時までいましたが、帰宅は19時過ぎ。もう、ぐったり。なんだか夜はぐらぐらして何時に寝たか覚えてませんでした。

そして今日、日曜日は映画の約束の日。鑑賞券が当たった「ローズ・イン・タイドラインド」を観に行きました。10時に恵比寿の約束でこれまた弾けるように9時に家を飛び出しました。・・・昨日まであまりちゃんと寝てなかったので、朝からふにゃふにゃ。しかも映画がきっつい内容で(笑)、映画の後は本当にぐったり。ガーデンプレイスに行ったら写真美術館に寄るのがいつものルートなのですが、今日は入りませんでした。生あくびが止まらず、早々に退散。すみません・・・。

で、19時くらいに倒れるように寝てしまい、さっき起きました。まだ眠いので、周りを整理したらまた寝て、でもって朝まで寝られそうです。

あぁ。疲れた。自分の体力に合った予定をマネージメントするのと、物事を計画性をもって進めることの重要性を実感した週後半でした。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他