FIT for Charity run 東京 2006

   

今日は「FIT for Charity run 東京 2006」に参加しました。

FITは都内の外資系金融グループが中心となって去年から始まった、チャリティ・イベントです。私は某グループに紛れ、皇居を歩いて一周する5kmウォークに参加しました。

今日は午前中、あいにくの雨で、一番最初にスタートした10kmランはもろ雨の中だったようです。5kmウォークのときは小雨だったものの、集合場所の日比谷公園健康広場は超・ぬかるみ。靴はどろんどろん(笑)。でもスタートの時は雨は止んでいたし、歩く場所は舗装されているので、適度な気温と日差しの中、快適にウォークを楽しめました

終了後は抽選会と表彰式。抽選会は、歩く前に1枚500円のチケットを2枚購入済み。賞品がすごい。グランドハイアット、マンダリン、フォーシーズンズのお食事券や、宿泊券!最高額の賞品はマンダリンのスィート2泊で、確か33万円超。はぁ?(笑)

残念ながらハズレでした。でもこれもチャリティ。私の(下心つき)1,000円は寄付となったのです。

表彰式ってのは10km&5kmランの1~3位の表彰。10kmランの男性1位は驚異的な速さだったみたいで、後ろの人が「Time is right?!」と叫んでた。

・・・そうそう、抽選会や表彰式のアナウンスはほとんど英語だったのですが、わからなくって悲しかったです。私の英語力は確実に落ちている~。がんばろーっと。

そんなわけで、疲れたけど楽しいイベントでした♪

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他