ピアス事件、再び

   

今日でピアスを空けて2ヶ月です。しかし、また起きてしまいました・・・。昨晩うっかりピアスをはずしたまま寝てしまったところ、朝ピアスが入らなくなってしまったのです。ぐいぐい入れたらまたもや両耳の穴から出血。もううんざり・・・。

出勤前で時間もないので、消毒ジェルと一緒に会社に持っていくことにしました。始業前の30分間、トイレの鏡の前で頑張ってみるものの、やっぱり入らない。時間が経てば立つほど穴は埋まっていってしまいます。

お昼にまた挑戦。なんとか右耳は入りましたが、なんだかキツイ!やっぱり穴が埋まりかけている。左耳は頑として受け付けないし・・・。

結局左耳は入らないまま帰宅。
夕食後に2時間近く格闘。途中まで入るのですが、最後のほうでどうしても針先が裏に出ません。裏から入れてみたいものの、耳たぶが小さいので裏返して刺すなんて無理。

仕舞いにはWebカメラを引っ張り出してきてPCにつなげ、自分の耳裏をPCに映しながら挑戦。Webカメラをこんなバカな使い方するのは私くらいかも。しかもピンボケで全然見えないし(笑)。

しかし、ココで諦めて寝てしまったら左耳は完全にふさがります。もう、無理やりでも通すしかない!・・・というわけで、ぐ、ぐっと強く刺してみました。そしたら「ぷちっ!」という物凄く嫌な音と共に針先が裏から出てきました。変な音はしたものの、出血はないいままなんとか通りました。右耳以上にきついです。肉に挟まれてピアスが動きません。

ふあー。
もうピアス疲れるよ~

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他