食べ物ネタ

   

クア・アイナのバーガーが食べたくなって、わざわざそのために丸ビルのクア・アイナに行ってきました。

食べるならチーズとアボカド入りのバーガー。幸い、Holidayの今日はセットメニューがチーズバーガーだったので、これにアボカドを追加しました。バーガーにはコーラがぴったり。普段飲まないコーラを片手に超かぶりつき。むふー。手が、ケチャップやらマスタードやら、トマトの汁やらアボカドでべとべとです。久しぶりに食べたグルメ・バーガー。なんか初めて食べた時ほどの感動がない。飽きたかな?フレンチフライはおいしいけど。

クア・アイナ帰りに地下の明治屋に寄り道。そこでチーズの衝動買い。ワイン飲まない私はおいしいチーズとやらにあまり興味はないのですが、去年内藤さんのセミナーでいただいたチーズが衝撃的においしかったので、あの味を求めて買ってみました。大きさと値段で買ったのが←。名前忘れました。ごめんなさい。手の平より小さいくらいのサイズで735円。帰宅後クラコットと一緒にいただきました。くっさくてねっとしりたやつが食べたかったのですが、これはあっさりさっくり。おいしいけど、、、あてがはずれた感じ。ってか、調べてから買えばよかった~。

Google Adsense

 - 食べ物登場