メイド喫茶ツアー・失敗編

   

今日「も」秋葉に行ってきました。
・・・「も」っていうほど行ってないけど。

で、今日は以前仕事でお世話になったコジマック社長とナベ軍曹(←ケロロに似てるので一部でそう呼ばれている。)と3人で、「メイド喫茶に行こう!と鼻息荒く繰り出しました。

ところが、しょっぱな1軒目から満員で、入店待ちに。携帯に電話をくれるというので番号を伝えて店を出ました。どれくらい時間をつぶすことになるかわからなかったので、近くの別のメイド喫茶へ。ここはあまりメイド色が濃くないので客も少なく、しばらくここで時間をつぶすことに。しかし、1時間間っても電話が来ない(笑)。

お腹がすいた、ということになって結局ラーメン屋に移動。・・・ラーメン食べてても電話来ない(笑)。こりゃ忘れられたか、電話番号を間違えたかのどっちかだろう、と諦めて3軒目に行くことになりました。その時点で9時半過ぎ

3軒目に着いたのは10時10分くらい前だったのですが、なんと「10時オーダーストップなので無理ですとのこと!ガーン。

・・・すみません。
私の調査不足でした・・・。

そんなわけで、今日はメイド喫茶らしいメイド喫茶に入れませんでした。悔やまれるなぁ。しかも超多忙な中出てきてくださったお二人に申し訳ない。

というわけで、また同メンバーでリベンジ・秋葉ツアーをやるかもしれません(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 子育てブログ

 - その他