ムカー!聞いてください!不愉快な思いをしました!

今朝、ある買い物をネットでして、間違えに気づいて8分後にキャンセルをしたのですが、帰宅したら出品者から下記のようなクレームのメールが来ていました。

>発送前なのでキャンセルを了解致しましたが
>・準備完了している梱包手間、梱包材が無駄になりましたし
>・返金手間、
>・再出品手間、
>・再出品までの出品停止などが
>ありますので、今後、ご購入は大人のご判断で慎重に願います

2点目以降のクレームについては私の都合でキャンセルしたのは事実ですから申し訳ないと思います。

問題は一番上のクレーム。
8分の間に梱包したか!!お前!注文したの、朝の7時だぞ!ここは絶対嘘でしょ。返信メールは11時近くのメールだったし。あてつけがましい言い方にすごく腹たった。

でも、キャンセルがこんなに不愉快のシステム、今時ないぞ。
もう使わん!

ちなみにオークションではありません。