デスク到着にまつわるトラブル

   

昨日のブログに写真だけ載せましたが、新デスク到着でーす

昨日届いて組み立てまで終わらせていますが、実はトラブルがありました。違うデスクが届いてしまったのです私の注文はチェリー天板(木目)だったのですが、ガラス天板の商品届いてしまいました。運送業者の人が開梱したときに発覚。ガラスが出てきたときショックで顔がこわばりました。だって、このデスクの到着のために予定を調整して受け取り、開梱、組み立てなどのスケジュールを立てていたので、それが届かないとなると一気に予定が狂ってしまうからです。大型家具の宿命ですね

とりあえず再度梱包しなおして運送業者には回収をしてもらいました。運送業者がお店に電話をしたようですが、いてもたってもいられず私からもお店に電話。するとお店の人が「再度、商品が最短でいつお届けできるか調べて連絡します。」と言うので、「一週間も待ったのに冗談じゃない~」と思った私はキッパリ「今日中に届けてもらわないと困ります。」と言い切りました(笑)。ダメでも、言っておかないと。だって、注文~到着まで一週間以上待ったのに、さらに同じ日数なんて待てません。すると、私の駄々が効いたのか、なんとか倉庫から直でこの日中に届けてもらうことになりました。言ってみるものです。

無事、数時間後にお店が発注した販売元(?)の人が川崎から車を飛ばして持って来てくれました。あちらの手配ミスだったのでお詫びの言葉をいただきましたが、私は約束どおりの日に届けてくれたのでお礼を言いました。よかった~。お店の人も夜に再度電話をくれたので、こちらも無事届いたことにお礼を伝えました。うむ。お店も販売元も対応OKです!

ちなみにデスクの使い心地は、まずますです。引き出し、キャビネットが無いのは不便ですが、横のシェルフが使いやすいです。

私がデスクを買ったお店
George's

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他